気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

北海道庁 赤レンガ

2019年05月08日 | お出かけ

北海道庁(旧)

赤レンガの建物が可愛い!素敵!

こちらも朝の散歩で。

レンタカーは3日目だけ借りて遠くへ行ってみたんだけど、

この日はミスチルのコンサートだったので、近間を廻ってました。

ここも何度も通りかかり、札幌駅の近くで、こんなところもあったのね^^

*********

そろそろ何か作ろうか。。。

いつもは、あ!こういうの欲しい!と思って作ってるので、

心が満たされてるとやるきでねぇー(笑)

たぶん、いま、満たされ状態。

しかも、きっと、、、今までで最高に手持ちのぬいぐるみ少ないと思う(笑)

がんばろっ。

 

 

この記事についてブログを書く
« 札幌グランドホテル | トップ | さえら 海老カツサンド »