気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

こんど、君と

2022年06月08日 | お出かけ

 

 

久しぶりの小田さんです♪

去年の横浜以来

初日、ビックパレットふくしまです^^

張り出し通路の角の1列目でした

小田さんが通る時は真っすぐわたしに向かってやってきます(笑)

めちゃめちゃ素敵な1日目

素敵すぎるっ!

昨日このブラウスにアイロンをかけていて

穴をあけてしまいました~~~

ショック過ぎる!

去年着倒したけど。。。

でも、お気に入りだったのに~~~


この記事についてブログを書く
« 岸田さんとSP | トップ | 郡山駅 »