気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

長宝亭

2023年05月09日 | お出かけ

こんどこそ、君と!!(笑)

初日

お昼長かったからめっちゃギリで入りました

サンドーム福井

1月の風さん以来

 

 

牛筋

にら玉

餃子

焼きそば

ホテルに一旦戻って夕食は長宝亭さんへ

餃子が有名だとか。。。

でも、普通にラーメンやさんだったので、

わたしたちはお酒とつまみみたいに食べてたけど、

食事に来てる学生さんとかいっぱいいました

美味しいお店だったなぁ。。。

でも、餃子と言えば最近でぴか一なのは新潟のだな

名前忘れたけど、、、いきたぁ~い!

ここは牛筋めっちゃ美味しかった!


この記事についてブログを書く
« 自衛隊車 | トップ | ホテルの朝食 Fujita »