気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

白馬の春と5つ葉のクローバー

2007年05月07日 | お出かけ

P1010254_1

今日から実習生が2人きてました。ひとりは白馬のこで、「ジャンプ出来る?」と聞くと首を横に振り「あんな120メートルも人間が飛ぶなんてありえませんから」確かに...。人間技じゃないよねぇー。「でも、絶対この質問されるでしょ?」「はい!ホントはやっておけば良かったなと思います!」って(^^; 白馬つながりで、先日の温泉の行きに白馬で撮った写真です。コブシの花がきれいに咲いてました。こぶし?ですよね?実はこの辺が私の住みたい場所です。白馬の中でもごみごみしてなくって高台で素敵なところなんですよ!P1010278_1それと、先日私と同性同名の方の本をみつけました。自費出版だそうですが、出版年も縁のある年だったので、どうしても読んでみたくって、購入しました。その代金の支払いにお昼休みでかけた時に、この5つ葉のクローバーみつけちゃったんです。駐車場の横にあったんですが、すぐ目に入りました。大切に押し花にして持ち帰りました。今朝junさんのブログで見た後だったので、junさんと和さんB(私がA)から幸せのお裾分けを頂いた様で嬉しかったです(*^^*) 幸せ、ちょっと虫君にかじられちゃってるけどねー。

この記事についてブログを書く
« 山古志村/グラウンド | トップ | みんなでおよばれ »