気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

ラーメン 琴平荘

2020年04月12日 | お出かけ

琴平荘 以前は夏の民宿だったらしい

今は冬季のみのラーメン屋さん

オジサンはこってりの中華そば

わたしはこってりのチューシュー麺

チャーシュー柔らかくて美味しかった

出汁、何出汁だろう?

魚の出汁だった

この昔ながらのが長続きする秘訣なのだと思う

断崖絶壁みたいなところにあった(笑)

コロナ騒動が落ち着いたら

是非行ってみて!

昨日からお天気がまずまずなので、

裏の生垣の手入れをしてた

昨日は細い枝を枝切り挟みで

枝がよく見える様になったら、

 

今日は太い枝をのこぎりで(笑)


この記事についてブログを書く
« 山形 海岸 | トップ | 海岸線 山形 »