でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

親バカしてもいいですか?

2016-02-27 | 愛猫

こんばんは。

でんきやオカンです。

 

やってしまいました!

日にちが変わってる・・・・・。

 

えっと、ですね・・・

ご来店くださるお客さまの中には、

大の猫好きな方が、いらっしゃるんです。

あぁーーーでも考えたら、

猫が嫌いーって方はあまりいらっしゃらないな~。

 

 

来られてすぐ、

「あら?クロちゃんは?」って言われるんですよ。

 

最近は、お年を召したのか?

寝ている時間が長くなってきたような気がしてるんですけどね。

 

たまたまクロが、お店にでてきてたら、

とっても喜んでくださるんですよ。

 

どう見ても、ワタシより、クロの方が人気モノ(泣)

 

そんなクロのナイスショットが撮れましたよーーーーーーー。

 

何も芸がないことはないんですよーーーー!!!

 

ほら!

やったーーーー!

スマホで撮ろうと、構えてたらいつも知らん顔してるし、

あっという間にドアを開けちゃうしね、

寒い冬、

そして夜限定で撮るチャンスがあるだけなんですよねー。

 

ってことで、

今日は、親バカのネタで終了ーーーー。

 

あっ

この画像は、インスタグラムに投稿しました。

 

オカンはインスタグラムもしています。

 

良かったら、フォローしてね。

アカウントは、kiyo3904   です。

 

じゃ明日~。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロちゃん、ブラボー! (みんちゃん)
2016-03-02 22:14:14
ナイスショット!保存しちゃいました。
インスタ、かっこえーね☆
返信する
みんちゃんさま (でんきやオカン)
2016-03-03 01:27:15
みんちゃん、コメントありがとー( ´ ▽ ` )ノ
親バカしちゃったわ!
お利口さんじゃろ(笑)
みんちゃんも、インスタしょうー!
超簡単よU+2661
返信する

コメントを投稿