でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

ふられた

2014-01-11 | ひとりごと

 

今朝も、スムージー。

ハイ!

お大根ベースに、キウイと、みかん。

おぉ~寒っ!

でも、美味し~~いです。

 

今日は、このご案内状をお届けしてました。 

 ↓

会場が、コンベックス岡山ってこともあって、

当店には遠いけど、

コンベックスは、近いよ~ってお宅にお届けさせていただいています。

 

当日、

1月18日(土)は、

10時~16時までコンベックス岡山会場にいますので、

遊びにいらしてくださいませ。

 

堂島カステラが、来場記念品です。

堂島カステラだけでも・・・

とりに来てくださいねっ!と、

・・・ここで、

わがままな、勝手なお願いを書いておきます。

お許しを。

 

今日も、お昼を食べるタイミングを逃してしまい、

晩ごはん前に、

ちょっと、つまんだつもりが、

一食分くらい食べてて、

夕飯も同じくらい食べて、

あきませんわ~って、感じです。(涙)

 

・・・で、

我が家では、

テレビ番組で、

スポーツネタになると盛り上がります。

 

いろんな話から、

ノリで、

「明日、バッテイングセンター行こう~!」って、

私が、オトンを誘ったら、

「行かん!明日は、決勝戦じゃ!」と、オトン。

「・・・・・?」

「きびじアリーナの決勝戦に行かんとおえん」と。

ハイ!ご想像通り、

高校ハンドボールでございます。

我が子が卒業しても、

ハンドボールキチガイだけは、卒業できないようです。

って、好きなんですよね~。

 

って、ことで、

私は、ふられました。

 

今日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。

 

あぁ~

スキーも何年も行ってないな~

って、今さら、こわいかも?

「いったんやめると、

次の機会は、なかなかない。」

 

何でもそうです。

し続けるって、習慣にすること。

これしかないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿