でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

知ってほしいこと、お伝えしたいことは山のようにあるよぉ

2015-12-29 | でんきや

今、ご来店のお客さまには、スタバのコーヒーをお出ししています。

 

こんばんは。

でんきやオカンです。

 

コーヒーや紅茶もセレクトして、

私が気に入ったものを、

お客さまにお出ししてるんですよ。

いちいち言いませんけどね~。

 

先日の「お料理教室」では、

「あっこの黒豆茶!この間買いに来てくれたやつじゃろ~」

・・・と、気がついて、

言ってくださるお客さまの気遣いが嬉しいんですよね~。

 

黒豆茶の購入もお客さまのお店で!

 

って、ことで、ブログでお伝えしたいことは、

ホントは山のようにあって、

あれもこれも書くのもどうかな~って思ってて、

 

ここにアップされないままボツになる画像は

実は、山のようにあるんですよぉ。

 

画像をアップしていても、

本当に伝えたいことは、書いてな~~~~~い!みたいな。

 

先日の「パンプキンのおやき」のレシピとか・・・

 

ナマコのお料理!好きです!

あのドローと、内臓がでてきても平気です!とか・・・

 

そこの山の「ウラジロ」の話とか・・・

 

ここ2日で、5~6枚は、見てもらえない画像が・・・(涙)

 

 

・・・で、

今朝は、

「年賀状の画像を撮るよ~懸幡神社に行こう~」と、

オトンに言ったんです。(まだ出来ていないの?)

 

先日「しめ縄をつくり」をされていたのでね。

その前で、撮ったらいいじゃん!って。

その時の画像

 

「ムリ!」と、拒否られたんですよね~。(涙)

わかってはいましたけど・・・・

年賀状のアイデアすら出てこない今日この頃・・・・(汗)

 

6年前のように、

「家族揃って」はムリだけど、

 

あぁ~氏神さまの前で、

年賀状の写真をオトンと撮りたかったな~(笑)

6年前の年賀状

 

ついでに、

去年の年賀状は、

夏「安芸の宮島」へ行った時の写真をつかって、

手書きのスキャナー。

あら?

顔出し昔からしてるわ・・・っと、今さらながら気づく(笑)

 

・・・って、ことで、

来年、どんな年賀状になっているでしょうか?

 

「安心してください!元旦には届きませんよ!」(笑)

 

また明日~♪

風邪ひかないでね!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿