でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

来年も楽しくなる予感がするわけは?

2015-12-30 | でんきや

レジの上のお飾りです!(お友達からもらったフェルトの鏡餅~♪)

 

こんばんは。

でんきやオカンです。

 

さぁ~毎年、

年末恒例行事になっている

「ダビング」時期です!

 

3園からご依頼いただいている、

保育園の「生活発表会」の撮影からのダビング作業!

 

ブルーレイと、DVD用を編集、ダビングさせていただいています。

 

今年は、撮影用のカメラを新調したので、

ぐぐぐっと、映像が良くなっています!

 

楽しみにお待ちくださいませ~♪

 

それにしても、園児ちゃん!可愛いぃんです!

 

 

 

夕方、突然「帰るから!」と、連絡してきた愚息。

まぁ~いつもの事なんですけどね。

 

せっかく久しぶりに帰ってくるので、

私もバタバタせずに、

あるもんで、

大量の晩ごはんをつくって、

せんといけんことも、(年賀状とか・・・)

後回しにして、

家族一緒にいる時間を楽しんで、

話をしようと思っているんです。

元旦には、戻らないといけないみたいなのでね・・・・。

 

まぁ~明日も、電気工事や、

ご来店のお約束もありますけどね。

ありがたいことですね。

 

ってことで、

お店の大掃除も出来るか?できないか?

お正月休みにゆっくるしてもいいや!って思うようになりましたよ。

 

眉間にしわ寄せて、イライラしながらするより、

ニコニコしているほうが、周りが幸せ(笑)

 

これも、歳を重ねたからかなぁ~。

 

そして、

今年中に決めたいのは、

お店の神棚の横に書いているあれ!

 

2015年は、

「落ちついて すぐする」

・・・でした。

 

2016年は、

1つのワードがグルグルしてるんです。

 

それは、「相思相愛」

 

お店に、「相思相愛」って・・・・・?

おかしい?

おかしいよね~?

 

って、ことで、

頭の中が「相思相愛」から離れなくなってる(汗)

 

明日!書くことにします!

 

さて、

何と書くでしょうか?

 

あぁ~冷えるぅ~。

日にちが変わる時間にいつもこのブログをアップしてるので、

ここ(お店)寒いんです!

娘が、買ってくれた~!

 

コレして、パソコンしてますよ~。

あったかい❤

 

じゃまた明日~♪

ゆっくりお休みくださいませ~。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿