でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

ビストロちゃ~ん♪

2011-12-24 | ゴパン

メリー~♪クリスマス~♪

クリスマスイブの今日も、

この人も~

この人も~

この人も~

この人も~

みんな~

すぎもとファミリー~。

元気に、

お外で自分の役割を果たすべく

動いてくれています。

ありがたいことです。

 

この良いチームワークが、

私達の自慢です。

 

私と言えば・・・(自分のことしか書けない)

今日は、

ビストロ(NEーR3400)の使い方説明を兼ねて、

「合わせ技」と、10分レシピのメニューを、

お買い上げのN様邸に、

お邪魔させていただき、

お料理させてもらいました。

 

「ええわ~3400!」と、ひとりごとの多い私。

 

「こんがり10分」メニュー何て、サイコー。

 

レシピ集にのっていない 

http://panasonic.jp/cooking/ouchi/recipe/sousenkyo/ranking.html

 

「絹揚げカップのモチモチマーボー」

「チーズを乗っけたくない」とお客さまのご希望でした。

 

育ち盛りのお孫さんがいらっしゃるので、やっぱりお肉と、お野菜たっぷりメニュー。

   ↓

「合わせ技」です。

いっぺんに2種類同時に出来あがります。

 

画像撮り忘れなんですよね~(涙)

 

「10分でちゃんとごちそう」が出来るんです!!!

  ↓

http://panasonic.jp/cooking/ouchi/recipe/jitan/index.html

 

お嫁さんと、

お姑さんが、仲が良いお宅は居心地が良いです。

 

お台所に立つ曜日の担当を決められているようです。

喜んでいただいて、良かったです。

お土産まで頂いて、ありがとうございました。

 

今日も・・・・

こりもしないで・・・

ゴパンちゃんで、

お米ロールパン焼きましたよ~。

又~?!

・・・と声が聞こえてきそうなので、

今日は、アップでお楽しみ下さい。(もうええわ!)

発酵後、卵塗ったところです。

 

最近焼いているのは、

差し入れ~です。

高校1年生のJくんが、「美味しい!」と言ってくれたので良かったわ!

 

そんなこんなで、

お客さまの好みに合わせた、メニューを考えるのも、

とっても楽しい。

 

ドンドン~お客さまのお宅にお邪魔して、

「電子レンジ」って、便利でいいわ~って、

言ってもらえるように頑張ろう!って思う1日でした。

 

ホンマにイブ?

何でもない日だけど、

ありがとう。

 

今日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。

 

がんばろう 2011年最後まで・・・コツコツとヽ(^o^)丿

がんばろう 今思い出した年賀状ヽ(^o^)丿

 

がんばろう 日本ヽ(^o^)丿

 

ありがとうございます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿