すぎもとでんきには、
パソコン専門員がいます。
うちのお客さん限定で、
パソコンのことをしてもらっています。
パソコンのこと?
どんなパソコンを選べばいいか?の
相談から、
設定。
パソコンのことなら何でも、
悩みごと解決です。
とにかく、聞かせていただく事に、
重点を置いています。
何がしたいのか?
どう活用したいか?
どこで、困っているか?
などです。
しっかりヒヤリングをしてもらって、
無駄な、
ソフトなど、
一切を排除して、
したいことだけの、
性能をアップして、
お客さまのオリジナルなパソコンを提供させていただいています。
今日納品させていただいたお客さまは、
オフィス(ワードやエクセル)が入っていないパソコンにされました。
「とりあえず・・・入れておこうかな?」と、奥さま。
「そろそろパソコンも勉強せんといけんわ!
・・・と、思って10年経ちましたわ~」
との、お言葉に、
息子さんが、
「せんじゃろう~」の、一言。
「それより・・・・・」と、
「動画のゲーム」を、
低音が迫力あるスピーカーで聞きながらしたい!と、
目的がはっきりされている方を優先されました。
うちでは、
パソコン選びは、
全て、パソコン専門員に任せています。
メーカーも、
うちの都合は関係なく、
安くて、お客さまのご要望に合った、
良いモノをチョイスします。
ホントに、パソコンは、新しい情報を努力して、
収集しないと、損をすることが多いです。
私達、
でんきやでは、これだけスピード性のある情報収集は、きびしいです。
そこで、
パソコンのプロに任せることで、
人件費が少しかかりますが、
その方が、
お安く、
お得なパソコンをご購入いただけます。
無駄が無い!ってことです。
そして、
その後のメンテナンスや、
お悩みごと相談も、
責任もってさせていただけるので、
話が早いです。
例えば、セットで購入の仕方や、
今回のパソコンには、
セット買いすれば、
プリンターが、何と、5000円でした。
丁度、プリンターの故障もありましたので、
お客さまは大喜びです。
私は、
お客さまと、パソコン専門員と、
ヒヤリングの時間設定や、
パソコン設定時に、
一緒にお伺いしています。
納品後の箱(段ボール)は、
全て、うちが持って帰らせていただきます。
「してあげるよ~」と、
パソコンに詳しい人は、大勢います。
最初は、してもらっていても、
「その都度、何回も聞けない!」
説明や、作業に結構時間がかかるものです。
「申し訳なくて・・・」とか、
「聞いた人によって、教えてくれることが違う!」とよく聞きます。
ご自分の、
パソコン相談員をみつけて下さいませ。
今日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。
イスに座って、
メールチェックをし始めたら、
クロが膝にやってきます。
よっぽど寒いんでしょうね。
重い・・・。
がんばろう 今週もお休みなしやんヽ(^o^)丿
がんばろう 休みなしが自慢じゃないぜよヽ(^o^)丿
がんばろう 休息ヽ(^o^)丿
がんばろう 日本ヽ(^o^)丿
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます