でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

勤労感謝の日を写真で振り返る(笑)

2016-11-23 | ひとりごと




京都のお土産をいただきましたー。

今日は、京都にご縁がある日か?(笑)

こんばんは、でんきやオカンです。



わたしは、かなりの香りフェチです。(笑)

何か頂いた時に、必ず匂いを嗅ぎます。



大吉のように。

犬かー!ってツッコミは、必要ありませんよ。

我が家のクロも、必ず鼻からやってきて、
匂いを嗅ぎます。

海風の潮の香りも好きです。



配達に行っていつも思うのは、
お客さまが住んでいる場所には、
それぞれの香りがあるってこと。

その香りを感じると、
なんだかお客さまが、
その地に住んで生活している何かを感じることができて、
とても近い存在に感じる時があるんです。

海風気持ちよかったなぁー。

オトンの実家備前市に住んでいた時は、
日生に親戚があるのと、
日生のお客さまもいたので、
よく海沿いに行ってたあの香りを懐かしくさえ思うのです。

そんな海の話もしながら、
倉敷市の街中へ。

妹宅では、ほとんどお茶タイム(笑)



SNSのことを聞かれてました。(笑)

今日のお店では、あの人やあの人も来てくれて、
なんだか刺激あったなぁー。






そして、勤労感謝の日の今日は、
この人たちの入籍日。



オトンとわたしは、あなたたちの1番の応援団長だよ。

配達前、滞在時間5分っていうーーーー!!(笑)


お世話になったキノコちゃんも、
こちらに吊り下げさせてもらいましたー。






今日も、しあわせな時間だったなぁーー。


100kg超えの冷蔵庫の配達もまだまだいけるよね。



明日も愉しむよ。

気をつけて来てくださいね。

あぁー!
おそくなったー!
掃除機かけよっと。

冷えてますね。
風邪ひかないようにしましょうね〜♪

今日は、以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿