でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

時間と手間をかけてもらうこと

2016-11-22 | でんきや
はい!
毎月第4木曜日に開催している
お料理教室の講師、近藤先生です。



「これいいねー」って言ってる顔。(笑)

こんばんは。でんきやオカンです。

はい!感謝祭が終わって、次は、お料理教室ですよー。

明後日24日です。

4年以上続いていますけど、
ブログやFacebook、Twitterなどでお料理教室のお申し込みは、
まったく、1度もないんです。

第1号さんは、どんな方なのか?

まだ経験がないだけに、
妄想しながら、ドキドキしてます。

楽しみの1つになっているかもーヽ(;▽;)ノ

って事で、
近藤先生には、8名で報告しています。

こうして、人数報告をして、
何人分にするか?
決定します。

今の所、参加表明くれているのは、

みんちゃん、えいこさん、よし、さみ、
Kさん、Fさん、Tさん、Mさんです。

あとお1人募集しまーす!

いつも、いつも多めに作ってくださるので、大丈夫なんです。


なんだか、4年以上してて、
SNSからの参加表明が1回くらいほしいーーーーーーーーーー!!


来てーー!って言わないしね、わたし。


って事で、先着1名さま!
今から開始ですー!
コメント欄に名前を入れてくださいねー!


メニューは、こちら。




メニューの変更は、よくあります。

近藤先生のこんなところも、
刺激的で大好きです。

したい!と思った気持ちを第一に考え実行してる!




新鮮なお野菜をこれだけ使ってくれます。





すごいね♪うふっ♪

えっ!だれなのーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ




ゲットしてますからねー!新鮮お野菜ー!


つくってくれるのは、近藤先生!


楽しい時間を一緒に過ごしましょ♡

よろしくです( ´ ▽ ` )ノ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿