でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

芸術の秋~

2011-10-09 | お客さまの手作り作品紹介

昨日、

10月15日(土曜日)・16日(日曜日)の

パナソニックフェアーのコマゴマ打ち合わせの合間に、

Kさんと

足守米蔵ギャラリーへ、

お友達の、

「プリザーブドフラワー・

新作オブジェ発表&展示即売会」に、お邪魔しました。

後藤 晴美先生の

「切り絵・水墨画」も同時開催されています。

 

 

10日(月)16時まで開催されていますので、

素敵な会場の米蔵ギャラリーに、足をお運びくださいませ。

 

お友達には、クリスマスの贈物など、後注文でお願いしてきました。

後藤先生の「切り絵」や、「水墨画」のハガキ10枚を購入。

 

プリザーブドフラワーは、習ったり、

自分でアレンジして楽しむことがありますが、

 

お彼岸前に、

「アトリエ叶夢・tom」さんにお邪魔した時に、

仏花を、プリザーブドで、されているのを目にして、

(今回の展示会でも紹介されています。)

 

その場で、

お花の種類や色、花器等を選ばせてもらって、

アレンジしてもらいました。

 

両家に、お彼岸に持って行っていくと、

喜んでもらえました。

(夏のお仏壇の花替えは、大変なようです。)

榊などの葉っぱは、ビニール製ですが、

リアルです。

お花は、プリザーブドなので、本物。

母2人、とても喜んでくれて良かったです。

 

今日は、DM配布・・・頑張ります。

 

明日は、まさに、

「スポーツの秋」の1日になりそうです。

岡山市民体育大会です。

 

カンコースタジアムで、

競技役員として、

&福谷から、「ムカデ競走」に、出場します。

 

朝7時半現地集合やって~(T_T)

 

参加するからには、楽しんできます。

 

今日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。

 

がんばろう スポーツの秋(^o^)/

がんばろう 芸術の秋(^o^)/

頑張らんでもええのは、食欲の秋。

 

がんばろう 日本(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました〓 (みいこ)
2011-10-09 14:57:45
成年男子、佐賀戦40対26で敗れました。

でも最後まで諦めないプレイ、感動でした。

少年男子チーム?でしょうか(存じ上げずに失礼です)も声をからして最後まて応援して、本当に岡山県の皆さん、選手も応援団も素晴らしかったです。いい経験をさせて頂きました。

返信する
みいこさま (でんきやオカン)
2011-10-09 19:02:38
みいこさん、こんばんは。
コメント&報告ありがとうございます。

試合結果は残念でしたが、
試合の応援で、
岡山県のハンドボールのことが知っていただけて、
良かったです。

これからもお互いに、岡山県ハンドボールを応援していきましょうね。
ありごとうございました。
返信する
やった~ (キャサリン)
2011-10-10 20:45:39
オカンさん こんばんは

皆さんに応援していただき、最高のパフォーマンスで国体を終えることが出来ました。
願わくば、沖縄が優勝してくれたら・・・。

はいっ、沖縄優勝しましたー

準決勝の愛知戦、決勝の山口戦とも1点差。
どこも力は同じだということですよね。

しか~し、延長までもつれこんで沖縄を苦しめたのは・・・岡山だけ~

ベスト8で終わったけど、この結果に大満足です
感動をくれた子供たちに、改めて感謝です
返信する
キャサリンさま (でんきやオカン)
2011-10-10 21:58:37
キャサリン、こんばんは。
コメント&報告ありがとう。

帰ってきて、オトンの第一声が・・・
「沖縄が優勝したで!」でした。

「凄いね!岡山!」って、誰もが思ってるやろうな~って。

DVDよろしくねぇ~(^o^)/

子どもたちから、たくさん感動もらえましたね~(*^_^*)

応援~お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿