でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

まだまだ・・・・・

2011-10-08 | ハンドボール(スポーツ)のこと

山口国体ハンドボールの試合報告を、

お昼過ぎに、頂きました。

 

ハンドボール少年男子準々決勝。

岡山選抜 VS 沖縄選抜。

   31 対 35。

 

前半 13 - 15

後半 15 - 13

延長前 2 - 3

延長後 1 - 4

 

「最後までいい試合をしてくれました。」と、

充実感が伝わってきました。

 

きっと、悔しかっただろうけど、

これからの、ハンドボール人生に、活かして下さいね。

 

きょうは、打ち上げで、

メチャクチャ盛り上がって下さいね~(^o^)/

 

 

お母さん方は、さみしくなりますよ~(*^_^*)

ふふふっ~覚悟しておいて下さいね。(ちょっと、意地悪(汗))

お疲れさまでした。

 

 

まだまだ・・・山口国体は、終わっていませんよ~。

 

ハンドボール成年男子。

岡山選抜 VS 富山選抜。

   26 - 24

勝利しています。

 

久しぶりの国体出場の岡山成年男子。

若いメンバーと、

ベテランが良くかみ合って、

素晴らしいチームになっていると、

好成績が期待されています。

総社高校のハンドボール男子のコーチをして下さっているDさんも、

成年男子の選手として出場されています。

明日の、佐賀選抜戦の勝利を祈っています。

 

地元の方で、まだまだ山口国体で、

活躍されている方がいらっしゃいます。(ゴルフ女子)

 

応援しています~(*^_^*)

 

いいなぁ~(^_-)-☆

試合報告をもらえると、

元気までもらってるみたいで、嬉しいです。

 

さぁ~

今日も「でんきやオカンの日記」に、

来てくれてありがとうございます。

 

がんばろう アスリート(^o^)/

がんばろう 元アスリートも(^o^)/

 

がんばろう ハンドボール岡山選抜成年男子(^o^)/

がんばろう 岡山選抜ゴルフチーム(^o^)/

 

がんばろう 日本(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとうございました。 (応援で声を枯らした一人)
2011-10-11 23:40:54
コメント初参加で失礼します。
昨年のインターハイの敗退の経験は無駄にせず、今年はかなりのレベルでメンバーが形成されましたがインハイでは無残な結果。この度の国体に期待する気持ちは並々ならぬものがありましたが、結果は・・・。
然し、色んな方の戦評を拝見し、感極まる気持ちで一杯です。
本当に楽しませて貰いました。

多くの方からの沢山の応援、多大な寄付・ご支援を頂きまして本当にありがとうございました。感謝致します。

これからも総高ハンドボール部を愛する会の一員として応援し続けていきたいと思います。
また、来年度は関西リーグツアーも予定されているとか・・・おかんも一緒に行きましょうか?!おとんとも一緒に行きたいですね。
またお会いする機会もあろうかと思います。
それまで、See You Again
返信する

コメントを投稿