でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

バジル鶏

2014-01-26 | IHクッキングヒーター

 

うちで、

娘とハマってる「バジル鶏」。

余熱をしておいたフライパンに、

クッキングシートを敷いて、

皮を下にして、

バジルソースを塗って、

7分焼くだけ。

皮は、パリパリ。

お肉は、ジューシー。

 

・・・この「バジル鶏」が、

今日、

大相撲千穐楽を観戦された、

市川海老蔵さんのブログで、話題になってるぅ~~~。

 

レシピは、全く違うでしょうが・・・

奥さまのまおさんがつくられるんだから・・・。

 

私は、市川海老蔵さんの「なんちゃってファン」。

・・・って、いうのも、

「市川 海老蔵ブログ」のファン。

面白いわ~。

 

って、ことで、

「これから、両国国技館へ行きます」の投稿で、

どれだけの人が、NHKにチャンネルを変えたか???

 

目立ってたんでしょうね~。

 (オーラがあるわ~サンデースポーツでチェック!ど真ん中でした)

 

私も、観ようって思っていたんですが、

備前からお兄さん夫婦が来て、

こちらはこちらで盛り上がって、

話し込んでおりました。

 

今日は、たまったもんをせっせと片づけておりました。

 

これも ↓  その一つ。

 

アイロンもの。

エプロンのアイロン掛け。

 

たまるぅ~(涙)

ってことで、

明日からは、アイロンもいらない、

「1秒エプロン」を使うことにします。

さっと広げてはめるだけ!

 

お客様情報で、

買っていただきました。

 

いろんなお得な情報を、

お料理教室などで、シェアしています。

ありがとうございます。

 

今日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿