でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

何度でも、何度でも

2014-01-27 | ひとりごと

 

「今度しましょう。また来ますね」

・・・に、今日最高の笑顔でした。

 

会うことが、いちばん。

 

とことん。

何度でも。

 

お客さまとの会話が、

私の勉強させていただける場。

 

本音で、

素のお付き合い。

 

ありがたい。

 

今日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。

 

お料理教室や、

お菓子教室の食材と、

地元の旬な食材と・・・

いい具合に、

繋げていきたいと・・・・

何かいい方法は、ないものかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿