でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

深く考えなくても良いことは流す。

2017-10-10 | ひとりごと
何回も書いていますけど、

このグーブログからワードプレスへのお引越し準備をしているわたしです。

こんばんは。


お引越しするのに、ワードプレスの方へ記事を書いているんですけどね、


そう決めてからの、こちらのグーブログのアクセス数が半端ない!!


よくわからないのですよ。


理由が。


でも、すっかり心と気持ちは、ワードプレスへあります。



って言いながら、


ここにもアップするという往生際のワルさ。(笑)



やっぱり、ブログを楽しみにしてるよーーー♪


って声が届くからなんですよねーーー♡



人にもらってもらえるワクワクとか、


人に伝えることができるのは、


その人の中にあるものだけ。



ないものは出せない。



人からいっぱいもらったものや、伝えてもらったことを人に伝えることができると思うのです。



そんな風に考えたら、いっぱい愛してもらって、温かく見守ってもらってきたんだなー。わたし。って思えて、


心が満たされます。



なんてー、1つ毎月定期的なお仕事が終了したのでね、


少し、深呼吸をした今。(笑)







ニュースレター10月号の発送が完了しましたーーー!!






いつも、急でびっくり慌てさせてごめんねーーー!!(笑)





大分のヨーコさんからニュースレター届きましたーーー!!


遠く離れていても、こーしてやりとりできる人がいるのは、刺激になる。


ヨーコさんの「たかせしんぶん」とっても好きです。


それはね、ヨーコさんじゃないと書けない内容ばかりだから。



ヨーコさんらしさと、個人を発信してるの。



人柄を見てるんですよねー。


人のニュースレターって、とっても勉強になります。



自分らしさ。わたしにしかできないこと。


そんなことが価値になる時代って、ほんとステキ。


もっと、もっと自由にして良いんだよ。って言ってもらってるみたいだもんね。





断捨離も進んでいます。



コンテナをお願いしてるアワイクリーンさんも、とってもお忙しそうです。



わたしの周りに、暇でうだうだ言う人がいません。



そんな環境がとっても居心地が良いのです。



人間関係のトラブルもまったくなくなりましたー!



昔はあったよ。


でもね、こうして好きなことを発信して、


私たち夫婦のことや、わたしのことを発信したり、


交流させてもらったりしているので、



わたしが知らない人でも、


あちらが知ってくださっている。


こんなにありがたいことはないですね。



ブログのお引越しを無事に終わらせたいー!



明後日ーーー!!


北村先生ー!あおいさんー!よろしくね♡


自分が不得意なことは、得意な人に聞くのが1番。



自分で勉強してどうにかしようって時代じゃないっす!!



することは、好きなこと。


好きなことして喜んでくれる人がどこかにいるのです。



嫌いなことして、愚痴言ってる時間なんてないよーーー!!



さぁー明日は、出張ビストロ教室っす。



楽しみだーーーーーー!!メニュー考えるよーーー!!(笑)


じゃまた明日〜♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿