でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

素顔の自分で勝負していますか?笑

2017-02-25 | ひとりごと

明日は、いよいよなのです。

よって心もワクワクを通り越して、今身震いしています。笑

 

詳しいことは、ブログに書きたいと思います。

これは、書きたいのです。はい。

 

自然光を浴びて、眩しすぎるくらい。

 

誰も気にしないと思いますけどね、

この画像をアップした時に、

 

「お肌きれいーーーー!」って相当な数のコメントをいただいたんです。

 

こんにちは、でんきやオカンです。

 

そうー!自然光の力はおそるべしです。

 

知っていますとも・・・でもね、私めんどくさがりなので、

どうでもよくなってきてしまって・・・・

 

最近の画像は、こんな感じ。

 

 

顔色悪くて、ホウレイセンが半端ない・・・・・。

 

やっぱり見た目は大事ですよね。。。

 

見た目で、90%は判断されます。

 

第一印象大事です。。。

はい。

 

それとね、最近思うのは、ギャップに惹かれるってことです。

 

SNS上で、もりもりに盛っている人とリアルに会って、

あれ?ってことは、実際ありますよね。

 

あー盛ってんだなー!

(アプリとかで修正)以上終わりです。

 

それ以上でもないし、それ以下でもない。笑

 

その人の自由だから。

 

 

あっ

話がそれましたけど・・・

 

ギャップってこういうことだと思うのです。

 

きのう会った友達のエル。

 

仕事してる時はこんな感じです。

仕事の休憩時間に来てもらいました。

 

 

イキイキしてる時間は、これかな?笑

 

いやいや、ご主人と一緒に、ハーレー乗ってる時かな?

 

 

 

インスタの画像をいただきましたーーーー。

 

 

 

 

 

いつも自分の好きを発信してる。

 

 

エルの一番すごいことは、感性。

 

すべて感性で行動してるんです。

 

面白いところ、面白い人、

ワクワクすることを見つけて、

いつもニヤニヤしています。

 

もちろん真剣な時は、真剣。

 

バスケットボールを今でも現役でしてますからね。

 

え、えーと、35年間バスケットプレーヤー。

アスリートです。

 

ふぅーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

私はと言えば、

同世代の方と東京で撮った写真。

 

 

東京でできる男バブちゃんと撮った写真も・・・

 

 

 

若い人と岡山で撮った写真。

 

娘と撮っても。。。

 

いつも一緒じゃん・・・・・・・

 

いつもカジュアルで、まったく代わり映えがしないよーーーーーーー!!!

 

はい。

そのまんまだね。

よく言われる言葉です。

 

これって、どうなのーーーーーーーーー!!!

 

SNS上とか、リアルでも「そのまんま」。。。

 

ちょっとだけ考えた2017年2月終わり・・・

 

ってことで、

明日は、

アーティストになってきます。笑

ずうーーーーーーーと、やりたかったこと。

 

やりたいのに、、出来ない理由ばかり考えることをやめたら、

できるようになっていた!って話です。笑

 

緊張するーーー!

お伝えしたいことは以上です。

 

あっ時間ありそうなので、ラ・ラ・ランド観に行っちゃおうかなぁー

よし!ごーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿