Sugarな美容日和

新作発表会速報に自腹んエステ報告、そしてほっかほかのビューティゴシップを

本音のおすすめスパメニュー

2005年10月01日 | 美容

10月1日、スパをあらためて見学。
狭い京都で、これだけ広々としたスパはちょっとないですねえ。リラクセーションスペースでさえ、写真の贅沢さ!

いろんなメニューがありますが、「まじでどれがオススメよ?」と聞かれたら、やっぱり、ボディがいいかな。
トリートメント後、そのまま部屋に戻って爆睡できるのは、ホテルスパならではの魅力でしょ。

たとえば年末までの期間限定ですが、『KOTORAN SPA&ステイパッケージ -香(Koh)』。://hotel2.reservation.jp/ishinhotelsgroup/rsv_1pa.asp?sid=114251104 
約3万円の120分のボディトリートメントに、1室2名利用で1泊+スパブレックファーストつき3万8000円というのは、激安だと思います。

 いずれにしてもこちらのホテルは、先斗町も錦(市場)も八坂神社も三条大橋も徒歩圏という、すごいロケーション。なのに、これまで他府県の方には、知名度が今ひとつだったんですよね。

逆にいえば、強烈な穴場ホテルだったのですが、スパ誕生で一気にトップに躍り出るかも。
泊まるなら、今がチャンスかもしれません。

母親に八百三の柚味噌をお裾分けし、その後、東京へ。夜は自宅で原稿書き。
いつもながら、バタバタの週末です。


最新の画像もっと見る