福岡 モンコレメモ

モンスターコレクションTCGのブログ。活動地域は福岡市周辺なので地方ネタも稀に書きます。ドレノ・モンハン・ドラクエなども

【モンコレ20th/今日のカード/獅子姫レオーネ】 04/21

2017-04-21 15:40:45 | モンコレ 今日のカード

錬金弾ソースへと調整され、即時召喚可能になって帰ってきた獅子姫レオーネ。
20thではレベル4の枠数は2枠までと決められている代わりか、即時召喚可能になっているものが多いです。

先攻を取ったらチャージパンチ、後攻を取ったらライオンバズーカ・改と役割分担がされています。
そんなこといいからチャージ/ディフェンダーよこせよ。とか言ってはいけません。
常備能力枠は3か所しかないのですから。

コストの種類が多くなったことで今までよりは使いやすくはなりましたが、獅子咆哮弾・改が決まれば強いが不確定というのは相変わらず。
とはいえ彼女が居ないことには「勢力:ライオンハート」デックは組めないでしょうから、バステトファンなら必見の一枚でしょう。

まぁ彼女が居ても「勢力:ライオンハート」はたった4枚だけの勢力なのですが。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿