福岡 モンコレメモ

モンスターコレクションTCGのブログ。活動地域は福岡市周辺なので地方ネタも稀に書きます。ドレノ・モンハン・ドラクエなども

Re:LINEグループ 意見交換場を作成しました

9999-12-31 23:59:59 | 日記
私の知り合い達に色々聞いてみたんですが、
仲間内のチャットグループしかないようなので一応。

昔ドレッドノートTCGをやっていたときは、
KADOKAWA様が親玉として作ってくれてましたが、
意見交流の場としてとても便利でした。

基本的に、大会参加orトレード依頼 がメインでしたが、
今回のグループは、大会開催もそんなにないし、
新作発表もなさそうなので、ただの駄弁り場と化しそうですが(笑
今までなかったのが不思議な感じ。


参加したい人はご自由に参加どうぞ。
友人を誘いたい方もご自由にどうぞ。


 ※1日数回はLINE見てますが、日中は仕事忙しいので対応遅くなったらごめんなさい。

 ※いつまでもQRコード晒し続けるのも色々面倒なことがありそうなので今月まで公開しときます。


私のLINEネーム : ユミ使い

私のメールアドレス:successor19850725@やほォ.co.jp




迷惑メールや勧誘等もそこそこあるので、
参加したい方は上記メールアドレスかココに簡易コメントください。

例)LINE参加希望 ネーム:ユミ〇い

        とかで構いません。


追記)ID検索による友達追加機能が使用できないらしいので、
   コードリーダーでQRコード取り込んでもらうか、
   上記メールアドレスに連絡いただければ連絡先教えます。

      (;'∀')格安SIM使ってると検索できないらしい…
          まさかこんなところで障害があるとは(;^_^A

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまねぇ (ユミ)
2019-07-18 23:30:42
LINEID検索が不可能みたいなので、
QRコード載せました。
平野さん もし困惑してたらごめんなさい
返信する
定期報告 (ユミ)
2019-07-23 00:09:01
参加人数ただいま9人です。
お気軽にお声おかけください。
返信する

コメントを投稿