福岡 モンコレメモ

モンスターコレクションTCGのブログ。活動地域は福岡市周辺なので地方ネタも稀に書きます。ドレノ・モンハン・ドラクエなども

幾度目かわからんが、更に更にモンコレカード大量げっと~☆ 

2015-06-23 18:24:34 | 日記

同じタイトルばかりで申し訳ございません。

更にさしみさんとのトレードを行いまして、

モノが届きました。

             ,、,,..._ _ ,..._
           .ノ      ヽ
          ../ :::::  ´ω` i    
          / :::::       ゛、
          ,i ::::::       `、
          | ::::          i
          ! :::::..       ノ
          `ー――――― '"
              ヾ冖フ  ヾス
               [ ,]   [ ]    
               |. i  .ィ .!    
            .   ! J( 'ー`)し    
               ! `、亠 {     
                } _l _,l_,j     
                ヽシ_,-i {
                 /`´~バ}
            .   /   j !
                ∧ '"/`,イ
               ! ヽ'/l_  j
              / \,/ }\,!
              .ァ、ヽィ  


そこで思ったことを一言。

ファッ!?? 激オモッッ!!Σ( ̄A ̄;;)  

でした。

これが、見かけに反して凄く重いのなんの。





内容を確認して、納得。

カード5000枚ほど入ってました。



紙束って重いんですね~(;゜∇゜)


シミジミ思いましたよ。

しっかり綺麗に梱包されてて、

それも感激です。

私のは結構テキトーですからね。

見習いたいものです。




っというわけで、大量にゲットしました。


激大漁まつり~~~~セカンドでした!

 ノ"′∧∧∧∧、ヽ、
((と(゜Д゜三゜Д゜)つ))
 \ヽミ 三 彡 ソ
   )ミ 、_ 彡ノ
  (ミ∪三∪彡
   \ヾ丿ノ
    ヽ ノ
    )ノ
    ((
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


激嬉しいっす!!

激多いっす!

そして、整理がとても大変です(歓喜の悲鳴)



整理頑張ろうと思いますが、

欲しい人には渡します。



誰か新規で始めたいって人いないかなぁ?

ガッツリあげてもいいくらいの量があるんだけど・・・

    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿