福岡 モンコレメモ

モンスターコレクションTCGのブログ。活動地域は福岡市周辺なので地方ネタも稀に書きます。ドレノ・モンハン・ドラクエなども

とある召喚術師の回想  -竜鳴の谷-

2014-12-10 17:29:33 | BBS・読み物

幽谷の竜使い
肩に小さな飛竜を乗せたエルフの青年が、ラインズベルの
ことを憧れの瞳で見上げていた。
「ラインズベル様! ぜひ俺のことを弟子にするといいと思
いますよ! なにせ俺は将来有望ですからね!」
「坊主、まずは言葉使いから勉強し直してこい」
「遠慮は無用です。俺はエリートですからね!」

幽谷の竜騎士
空を舞う先輩竜騎士たちに対し、押しかけ弟子のアルドラ
ンスから生意気なダメ出し。
「あいつら、まだまだ甘いね。俺から言わせれば、飛竜の
気持ちが全然わかってない」
「まあ、それに関してはオマエの言うとおりだ」
「だけど、口の利き方がなってない!」

黄金のオクスタン
一人前の幽谷の竜騎士と認められるためには、飛竜の扱い
といっしょに槍の扱いを覚えなければならない。
「そしてこの槍が与えられる」
ラインズベルは懐かしそうに、黄金の魔力を付与された槍
を手に取った。

竜鳴の騎士ラインズベル
「ラインズベル殿、たいそう人気者のようですな」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿