福岡 モンコレメモ

モンスターコレクションTCGのブログ。活動地域は福岡市周辺なので地方ネタも稀に書きます。モンスター全般大好きです

「この素晴らしい世界に祝福を!」人気投票結果発表

2016-03-02 17:08:59 | 日記
以前の記事で書いていた「この素晴らしい世界に祝福を!」人気投票の結果が発表されました。

結果発表公式サイト

一位:めぐみん


二位:エリス


三位:アイリス



この結果により、人気投票一位だっためぐみんを主人公とした小説が作られるようですが、お前もうスピンオフされてんじゃねぇか。という些細な疑問があったりします。

ていうかTVアニメ化記念の人気投票なのに、~1/31〆でアニメ民はぜんぜん投票に参加できていなかった気がしてなりません。
アニメに登場していないアイリスが三位なのも、アニメ民が投票に参加していない証拠だと思われます。


ついでに便乗して、ネージュの日記帳の人気投票でもやりましょうか。

1.ネージュ
2.ルクス
3.ルクス
4.ルクス
5.スジェルナーザ

「ねぇ、2~4は誰が誰だかわからないんだけど?」
「正直、私達もわかりませんしねー」

6.ルジェロ
7.カルビ
8.ロース
9.ハラミ
10.サガリ
11.マルチョウ

「どれがどの子か分からない上に、なんか焼肉屋に来た気分なんだけど?」
「ひどいですねー、間違えないであげてくださいよ」


うん、ものすごい出落ち感がするのでやっぱやめます。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レシピ ブロックLE構築 Q式... | トップ | ブログのお題 「名作だと思う... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささ)
2016-03-02 18:50:12
ルクスの本名は判明してるからそれで投票すれば…と言っても誰が誰か分からないから一緒か(笑)

この中ならネージュ様一択ですね!
返信する
Unknown (ベルム)
2016-03-02 19:10:20
じゃあ、私はモン娘なスーザさんに一票。
返信する
投票 (Q)
2016-03-02 20:12:03
エントリーを書いてる途中で出落ちだと辞めたくらいだったのにいきなり投票があってびっくりです。
さささんがコメントくれるようになるまでは全くコメント付いてなかったので
http://yakb.net/man/322.html
状態で誰も見てないし興味ないと思ってたくらいなので。

自分自身ではルジェロが好きです。
ルクスは放っておいても誰も損しない気がするし。

お好きな方は放浪王ブラッドや天界の四天使もどうぞ。
返信する
思うところアリ (ユミ)
2016-03-03 10:09:37
自分の足跡を残さないのが
ネットを見る人の礼儀(笑)なので…
コメント書かなくてもそれは”普通”だと思います。

誰かさんも言ってました。
「自分の投稿は自分にとっては「ほんの一部」ですが
相手にとっては「それがあなたを判断する全て」
だと。
相手のことがわからないうちは
気軽に踏み込めないのが”普通”ですよね。

もうこのブログで2年間記事書き続けてますが、
コメントがないのはいつものこと。
わざわざ書き込むのも意外と手間ですし、
それは別に構わないかな~
っと思ってます。
ブログとは自己満足の集大成ですし。

まぁ・・・・反応がないと
”モチベーション維持が難しい”
っというのはあるのですが(^^;)
よく見ていたブログが更新しなくなるのは、
”忙しくなった””ネタがなくなった””環境が変わった”
とかではなく、
”書く気がなくなった”が最大の理由でしょうね。

LINEで例えると
「100人グループ内で一方的に書き込み続け、
 既読スルーだけが延々と付いていく状態」
ですし、”普通”の人は書き込み辞めますよね?


ここまで長々と書きましたが、
”見るんだったら毎回コメントくれ”
っという超々々々々々々々々々々々々々々メンドクサイお願いをしているわけではありません。
”たまには書き込んでくれると嬉しいな”
程度です。


最後に、
声を大にして言いたいことが一つだけ。

「「「さささん、いつもコメントありがとう!!」」」
返信する
投票 (ユミ)
2016-03-03 10:29:17
とりあえ~ず、投票記事なので、
好きなキャラ押します。

 「ネージュ」に清き1票!
返信する
Unknown (サバ飯)
2016-03-03 15:21:10
ワイバーンが好きだからルジェロ君に1票
返信する
Unknown (軍鶏)
2016-03-03 22:28:36
安定のルジェロかな!
返信する
Unknown (タコ)
2016-03-06 18:59:10
ジブリールさん最高です
ジブリールに一票!
返信する
Unknown (毛束)
2016-03-06 19:01:22
スジェルナーザ様に一票
返信する
ルクス (ジャドー)
2016-03-06 19:46:43
堕ちるだろうが3姉妹に邪悪な1票を投ず
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事