パカパカネコ屋敷

スーとクリとショウリとテンの楽しい生活とお馬さんのことを書いています。

1年たちました

2006-11-12 00:38:48 | 日常

ブログ初めてから今日で1年たちました

みてくださってありがとうございます

これからも猫&お馬さんとその他いろいろ載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします

最近動きまくってますのでいい写真がありませんごめんなさい。

でもボクもよろしく

かなりの天然キャラですがこちらもよろしく

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝 | トップ | ご飯まだあ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます^^ (すいか)
2006-11-12 21:56:44
ブログ一周年おめでとうございます~~~~~~~
パカパカさんにはFPの会で見ていただいて、私のブログに来ていただいたんでしたね^^
お馬の話や、スーちゃんクリちゃんの可愛い写真を
これからも楽しみにしています




今日のエリ女はなんとも複雑な結果でしたね。
パンドラも応援していたので、嬉しい反面・・・降着になるほどの不利だったのか・・・
いまいち分かりませんが、実際シュクルが立ち上がりかけていたから・・
仕方が無いんでしょう・・ね・・
それにしてもカワカミプリンセス残念でした。一生懸命頑張って走った馬が可哀想ですね。
相方と思わず同じ事言ったんですが「わざわざあんな窮屈な所に入らなくても、外に出しても勝ったんじゃないの?」って(^^;)
素人考えですが、強かっただけに・・・・そう思ってしまいました。
返信する
いつもありがとうございます (パカパカ)
2006-11-12 22:55:51
今日の結果、本当に残念です
エリ女は相性のいいレースなので今回も当たっていたはずなんですが・・・
何回かパトロールビデオ見て仕方ないかなあとあきらめました
でも馬は強かったですね。

家のパパさんはパンドラ抜けでだめでした



次頑張ってほしいですね


いつも見てくださってなおかつコメントも書いて下さって感謝しています。ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事