パカパカネコ屋敷

スーとクリとショウリとテンの楽しい生活とお馬さんのことを書いています。

僕も入ってみたいのら

2007-08-22 22:43:16 | クリ、ショウリ

お暑うございます。

お盆が終わっても暑さは変わりません。仕事もなんだか忙しいです。

朝、洗濯物を干し終わり、ふっとみてみると、ジーっと見ているデブ猫が・・視線の先にはもちろんショウリ君。

何してうの?そこは楽しいのら?

ここはだめだからね。僕は他の所いって遊んでくるから、絶対だめだよ。

 

(目が光ってしまいました)

そんなこといったって他のとこいったんだから、入ってみるのら。

タッタッタッタ(ショウリの足音)

だからここはだめっていったでしょ。

クリ兄ちゃんでもダメ

なんでらよ。いいじゃないらよ~。

やられ放題のデブ猫。

あまり強くない太っちょの力士が、小兵の力士にやられているみたいだな。

押し出し、一歩手前。

 

頑張っているけど、クリの負け~~

ショウリの勝ち~~

 

ホント気の強いショウリ君。たまにスー兄ちゃんに怒られてしゅんとしています

でも、子猫の時はスーもカミカミ大王だったし、クリも最初はひとりでよーく遊んでたから、もっと大きくなって去勢したら変わるのかな。

こういう時期かもしれませんね

縦長になってきましたが、動いているので、筋肉質です。

 

元気があることはいいことだね~~ショウリ君。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいこと | トップ | 遊びたいんだニャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クリ、ショウリ」カテゴリの最新記事