パカパカネコ屋敷

スーとクリとショウリとテンの楽しい生活とお馬さんのことを書いています。

初ワンコ

2007-02-14 20:33:43 | ふくたろう

実家に行ってワンコの写真撮ってきました。

4ヶ月のふくたろうくんです。

最初は見るもの,聞くもの始めてずくしでぶるぶる震えてかわいそうな状態でしたが、ずいぶん慣れて、お散歩も喜んでいくようになりました。

たまたまかどうかわかりませんが、お座りも反応するようになりました。

ご飯もよく食べるようになりました。

だいぶ落ち着いたのかな。

玄関に写った自分の姿見て、ないてるのってかわいい

まだかわいい盛りです。家のスーやクリもかわいかったな

またレポートしてきます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小熊のようなパンダ猫 | トップ | お日様を求めて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~~~(^0^) (すいか)
2007-02-16 01:18:35
か、可愛い~~~~~~~~
可愛い子ですねェェ~~~^^
私は元々はずっとワンコと一緒に暮らしてきたので
ワンコは大好きです^^
小犬ってそれだけでホントに可愛らしいけど
柴ちゃんはまたなんとも言えない可愛さがありますね^^
あの・・困ったような三角の目!!(笑)
ああ~~~~可愛いなぁぁぁ~~~~


うちの茶太も来た時は700gのチビっこだったのにぃぃぃ
今や・・・あれですから(笑)
ま、可愛さは変わってないですが(ここでも親バカ^^;笑)


小熊のようなパンダ猫さん^^可愛すぎです
返信する
かわいいでしょう (パカパカ)
2007-02-19 11:11:38
子猫もかわいいですが、子犬もなかなかあきさせませんでした
ここにいてもいいんだとやっと落ち着いてきたみたいです
ふくはみんなを幸せにしてくれている犬だなあと今は思います。
家の猫はあいかわらずですが、特にクリはお腹がすいてぴーぴーなくものですから、私に隠れてパパさんがこそっとご飯あげていて私に怒られています

なので最近はパパさんのほうが好きみたい・・
ちょっとがっかりです
返信する

コメントを投稿

ふくたろう」カテゴリの最新記事