パカパカネコ屋敷

スーとクリとショウリとテンの楽しい生活とお馬さんのことを書いています。

こらー反省しなさい

2007-06-26 20:25:14 | 2ひき(スー、クリ)

反省してもらうのはもちろんこやつ

だってえ~~~だってえ~~~

まったくしょうがないんだから、そういうことしちゃだめっていっているでしょ

今度やったらご飯抜きだからね

 

 

 

 

なーにおこられてるんだあ?相当プリプリおこってるぞ。

も~~~スー聞いてくれるぅこれよこれ。

またひっちゃぶきやがった。

 

ど~~してあんな食い意地張ってるんだろうねえ。

それなりにあげてるっていうのにさっ

 

う~~んしまい忘れたママも悪い

・・・・そっかあ・・・そうだよね・・・私も反省かあ・・・

そうらよ、だしてあったら破いて食べるらよ。

開き直るんじゃな~~い

 

 

スーは今現在とっても元気です。ほんとしばらく熱かったんだけど。自然に治ってしまったのかなあ。

失礼しました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙な土日2 | トップ | 新しい寝床 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもですよ ()
2007-06-27 10:43:05
こんにちは。

宝塚記念、あいにくの雨でしたが東京競馬場には
行きました。パカパカさんたちを捜してみましたが、
雨が激しくなったので、途中から屋内にいました。

ウォッカ勝負服のペットボトルカバーを持参し
ましたが、残念でしたね。アドマイヤムーンの
国内初G1勝利は、素晴らしかったですね。

クリちゃんと同じく、わが家の猫も食欲がすごいです。
ラップをかけた程度では、白いご飯さえ盗み食いされ、
炊き込みご飯だとジャーの中に手が伸びるのを阻止。

私たちの食べているものは、自分も食べていいと確信
しているから困ります。食べ物を口に持っていく途中
で、猫パンチで叩き落されたこともあります。
返信する
来られていたんですね (パカパカ)
2007-06-28 00:40:29
ちょっと探して見たのですが、残念ながらお会いすることは出来なかったですね。
あのペットボトルカバー貴重ですよ~~。
ウオッカはきっといい練習になってくれているといいなあと思います
アドマイヤムーン強かった。大きいスクリーンで見られてよかったです
クリは子ねずみ(子猫)の時は食卓のものをつまみ食いしました。
でも今はご飯袋しまい忘れるとああいう悲惨な状態になります
ぽろぽろいろいろなところに落ちてるし・・


食べ物を口に持って行く途中猫パンチで落とすなんて、なんか想像して笑ってしまいました。
すごい芸当です。
やられたほうはびっくりされたでしょう?


食欲があるのはいいことですよね。(なぐさめ)
人間(私)は少し食べるのひかえないと
返信する

コメントを投稿

2ひき(スー、クリ)」カテゴリの最新記事