月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

不倫が怖い理由

2022-10-29 19:02:00 | スピリチュアルなお話
今日、


元職場の同僚であり、元職場の同僚で、
同じく同級生の男の子をもつ友人に会った。

徒競走でライバル同士だった😆。


その友人に、

元職場で起きたいろんな話を聞いた。

彼女は情報通なのだ💧



そこで、彼女から、

わたしの友人Aが(話している友人とは別の女性)
不倫をしていた、という事実を聞いた…💦

不倫が大嫌いなわたしは…。

絶句した…。



まさか、

友人Aまでそんな気を起こすとは…。
結婚して2年も経たずに、
不倫するとは…。


わたしは、

元職場から離れてから、
そんな話ばかり聞かされている。


不倫は、
エゴの塊。


醜い。
腐ったエネルギーが流れる。


表情にも表れるし、
その人を包むチャクラに多大な影響を与える。


付き物がついたような表情、
暗い目元、
チャクラのバリア機能が落ち、
筒抜けでダイレクトに負のエネルギーが入り込む。
腐ったエネルギーが流れていく。


こういうエネルギーが、
病を生む。
肉体を腐らせていく。


オーガニズムに酔いしれている間は、
気づかないかもしれないが、
気づいた時には、
時すでに遅し。


地道に積んできた徳が、
一瞬のうちに無惨に散り去り、
悪魔の烙印が押される。


そうして、
霊徳を失っていく。


ランクダウン。


霊徳を上げていく努力というものは、
地道で、大変な、尊いものではあるが、


下げていくのは、一瞬なのだ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿