月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

ボルテックスだわ

2022-09-07 19:37:00 | スピリチュアルなお話
「ねーねー。」

隣のお姉さまが声をかけてくる。

「今日も○○○(月影堂)みたよ!
また違う方向(北の方)へ行ってしまったけど💦」

あ(^◇^;)💦

もう。

わかった。笑
知ってる。笑

しかも、姉さまだけではない。

今日も5人くらいに言われた。


「…○○○(月影堂)さんは何人いるの?😆笑」

こちらが聴きたいです(^◇^;)💦
ちゃんと把握していません💧

「ドッペルゲンガーじゃないの?」


姉さまが、ニヤニヤしていう😆笑

(…ってか、姉さまブログ読んでいないよね?汗)



ほんと、

姉さまのスピ能力には、敵わない。


にしても、

ここまで残像が現れてしまうのは、

問題はツインレイとの間の話だけじゃなくて、

ウーン。

なんだか、時空の歪みが激しい気がする…。


うずまき🌀

台風も来てる🌀


これ、なんていうんだったかな。
ボルテックス?


わたしの周りだけならいいのだけど…。💦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿