月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

五芒星

2021-05-01 15:39:12 | スピリチュアルなお話

昨日、

神社で神さまにビジョンを貰った時の、

五芒星。ペンタグラム。





五芒星について考えていました。


五芒星って、よく魔除に効果があるとか、
安倍晴明が印を結んでいた?とか、
色々な意味がありそうです。

この形が、
宇宙共通の何か大事なシンボルであるような気がします。(思うのは自由笑ってください♡)



今年の2月に、天から啓示を受けた際は、

黄金のジャーマンアイリスの花のような神紋が、白檀の香りと共に虚空に浮かびました。



↑のような、円陣の中に、黄金にゆらゆら光るジャーマンアイリスのような花ような紋です。

普通に仕事をしていたら、いきなりでした笑

なんだなんだ?

って思いましたよお。

うちから見ると、花のように見えましたが、外から見たらその紋はどう見えたのでしょうか。



昨日の話に戻りますが、

色々、考えて見たのですけど、
五芒星は、
「神さまの視座」なんじゃないかなって。


私が、昨日見た神さまの懐には、
無数の五芒星がありました。

神さまは、この五芒星を通じて、
色々な世界を見守ってくださっているんじゃないかなって、そう思ったんです。

不遜に感じられる方もいるかもしれません。

けれど見えたもんは、見えたんですー!!


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿