月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

はじめにもどる

2021-03-11 22:28:00 | ツインレイとの出来事
結局、

会えませんでした…。

さみしいけど、これが現実なんだなぁ…って思いました。

なんだか、ここ数ヶ月の出来事も、

夢だったんじゃないかなぁ…って。

私の心にいた人は、結局、誰だったんだろう…。

今日、2人の占い師の方にみてもらいました。

西洋、東洋、それぞれの占い。

どちらの方も、結論は同じでした。

ーーーー全てが太極にある存在ーーーー

私が、愛している人は、そういう太極にいる人でした。

交わる運命には、無いのかもしれない。

そう、思いました。

こう思ってしまっても、

会いたい気持ちはとても強くて、

胸が裂けてしまいそうでした。



どちらの占いでも、今年のうちに結果が出るそうです。

ーーーー運命の人と結ばれるーーーー

この運命の人が、私の愛している人かは分かりません。

心の声は、どんどんちいさくなってきています。

不安です。

聞こえない方が、たしかに楽です。

けれども…何だかぽっかり心に穴があいてしまったようで涙が出ます。

今日占ってくれた先生方の占いがどうのこうのではなく、このことを誰に相談したらいいかもう分からないです。

自分でも、他人でも、…結局のところは、わからない。

わからないことがある事は、普通のような気もするけれど、自分の身に起こったこのスピリチュアル現象が、私にリアルに起こっていたという事実が、ほんとうの事を知りたいという気持ちにさせる。

だからつらいです。

《愛ってなに》

また、そこからになってしまいました。

すごろくの「はじめにもどる」
FCのドラクエの「ぼうけんのしょが消えました」

です。



もう一度、最初から頑張ってみます。

もう一度…




でも、

会えなかったけど、

ありがとうって伝えたい。

きっと、見てくれてるよね?



ツインレイじゃなくても、

そうだったとしても、

心が通じていたあの時あの瞬間は、

私にとってかけがえのないもの、

楽しい思い出です。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう〇〇〇ちゃん。


また一から頑張るね。

また心からあなたを愛せるようになるまで…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿