月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

女神降臨

2021-11-05 18:05:00 | わたしの気持ち
今日も、

神社⛩にお参りに行きました。

神さまに、

会いに行きました。





なんか不思議なオーラのような緑色の光が見えました。


不思議と言えば、


空に変なのが飛んでいました。





なんだろう。

ま、いっか。








神さまにお祈りしている時、

右後ろから足音が聞こえました。



振り返ると…、


誰もいない😅

前にもこんなことありましたね。笑


今年は、おみくじをたくさん引いているかもしれないけれど…。

節目があったのでまた引きました。





第四十九番 吉


神さまありがとう。


「こずえにすめる 月の影かな」


月影…!!

私の事ですね

ありがたいです。


さあ、帰ろう。

こう思って、

空を見ると…





女神降臨👼

(息子は、龍に見えると言いました)


今日はなんて日だ…。


ここ数日、

ツインレイの相方とのエネルギーコードが絡みまくって、私は、一人だった。

コードが切れてしまったのかとも思った。

フォーチュンポケットを目の前に、少し悩んだけれど飛び込んだ。

飛び込んだはいいけれど、

たどり着いた先は、

偽りの愛が囁かれる、狭い狭い牢獄のようなところだった。

ツイン道からは、

離れることは難しい。

というよりも、必要な学びのための、試練だったのかもしれない。

私は、自分自身の足りない部分を、

心から望んでいる事を、

知ることが出来ました。








今日は、

新月。

女神が私に語りかけます。


ーーーあなたが望む未来は何ですか?ーーー


私が望む事は…。

ひとつだけ。


私は、これからの人生、私が愛する人と幸せに生きていきます。


これだけです。

今日も、読んでくださってありがとうございます。

今日は新月。

皆さんの願い事は、何ですか?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikaru-nagisa)
2021-11-06 09:54:18
いつもありがとうございます。

息子さんのおっしゃるとおり、確かに
龍ですね。
返信する
Unknown (stukikage)
2021-11-06 10:10:30
こんにちは!
ありがとうございます。
龍…ですか‼️
返信する

コメントを投稿