テレパシーについて
テレパシーの精度の高さは、霊格によるのかな、と思います。霊格が高い方からくる場合、はっきり聞こえます。
テレパシー・メッセージの受信
テレパシーを受ける際は、右耳の上方辺りで、思念の波動を受けて、振動して受信するようなイメージです。ラジオの周波数が合って受信するようなイメージ。霊格が高い方のメッセージは、はっきり聞こえるのですが、こちらに翻訳する言葉の概念がない場合、保留にされたり、後ほど「あ、そうか」と後追いで理解する事もあります。もしくは、私の場合は使命告知の際、神さまのお告げを受けましたが、神さまの言葉はほんの少ししか分からず、あとは「ハイヤーセルフ」が翻訳し解説してくれました。
ツインレイとのテレパシーは、同じく右耳上方にアンテナがありますが、直接心の内で会話をするようなイメージです。胸の左、右、心臓あたり(第4チャクラ)でそれぞれの場所ごとに違ってきます。
(ちなみに、息子は左耳でした…💦)
左胸(左胸上方)
ツインレイの魂の夫婦となり、1次覚醒後、最初にツインレイの片割れと心の会話が開始されるのが、左胸でした。左胸は、無意識上では受信できないため、集中力が必要なのと、自分の概念でしか話せないため、簡単な会話…「そうだ」「違う」のような簡単な会話しか成立しない。
右胸(右胸上方)
1次覚醒の時は、心臓が左よりにあるから、その電磁場の影響で左胸でテレパシーのやり取りができるのかなと、自分なりに思って理解していたつもりだったので、まさか右胸に、ツインレイの片割れの心が入って来るとは想像だにしていませんでした。
右胸には、ツインレイの片割れの現在過去未来全ての情報があり、左胸ではぎこちない会話しか出来ないのですが、右胸ではどんな話でも出来ます。ただ、最初からなんでも通じるという訳ではなく、右耳上方のアンテナでも受信し、よく内容を吟味する際、翻訳が必要な時もやはりあります。最初聞きにくい言葉でも、相手に違う言葉で表現してもらったり、何度も注意深く聞き返すうちに、理解出来ました。
やはり、いくらツーカーの相手同士だと言っても細やかなコミュニケーションが大事だと言うことですね( *´꒳`*)
感情がわかる
ツインレイは、文字通り「心が通じてる」わけなのですが、言葉のメッセージ以外にも、感情自体が伝わってくることがあります。
(チクチク痛い)
特別な持病もなく、チクチク胸が痛む場合、多分、状況から判断するに恐らく「嫉妬」が原因だとおもいます!!
今朝、大事にしているクッションに((クッション)´ω`* ))スリスリしていたら…ガッツリ右胸にチクチクやられました😅クッションなのに…クッションなのに…。
(じわじわ温かい)
左胸なら潜在意識、右胸では顕在意識、心臓あたりなら覚醒予兆だと思います。ちなみに、1次覚醒の時、私はツインレイの片割れの大量のエネルギーの助けを自身の左手に得て、心臓(第4チャクラ)の浄化が完了したと思います。その際は「小さな器があふれる愛情で耐えきれず破壊される」ようなイメージで、たじろぎ狼狽えそうになります。それもある意味ツインレイの片割れの愛を受け入れる試練だったのかも知れません。
また、普段でもツインレイの片割れと、心が温まるような話をしていると、本当にリアルでじわじわ来ます中央から外に広がるような「ほわわ〜♡」な感じです。
(ドキドキ)
ツインレイの片割れが緊張したり、怒ったりする時、こちらもドキドキします。これも左胸は潜在意識、右胸では顕在意識。
以上です!!
他にも気がついたら書き足したいと思います!
ツインレイの仲間が増え、
試練を乗り越え、
多くのカップルが成立し、
この地球が癒され、
地上が愛で満たされますように…