月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

時が止まった時計

2021-10-20 23:58:00 | 日記・雑多なこと
こんばんは🌝

今日は、満月🌕。




美しいお月様が見えました。


タイトルにも書きましたけれど…。

私の部屋の時計が止まりました…。


それも、

どうやらラグビー🏈見に行った日に、止まったようです。


でも、不思議なことに、

針は、9時15分でずっと止まっていて、

今現在の時を知らせることはないのに、

秒針の音が続いているんです。





止まったまま、時計の心臓は、動き続けています。

ホラー👻と言ったらホラー👻ですけど。


あと、

ふと時計をみると…

23:32

10:10

とか、向かい合って対照的な数字の並びをよく目にします。


うーん🤔

今、もしかしたら、

ツインレイのあなたと私が、向き合っている…!?

実際会っていない訳だから…。

魂レベル0(:3 _ )~?


ツインソウルとの統合は、8月から今に至り、終わったような感じがします。

だから、また横並びになったのだと思う。


そして…。

ツインレイと、いよいよ向かい合う。

でもね。

最近、ツインレイの相方のことが…特別な感じを持てなくなってきたの。

なんというか…。今の相方は、

「まだ理解出来てない自分の一部」

みたいな感じ。これまでのように大事なのは間違いないのだけど、そこになにか壁がないというか、極端な話、お互いが全裸で目の前にいても何も驚かないというか…。
心のなかも、何も隠せないから、すべてをお互いをお互いが把握している感じ。



全部シースルー

そうして、

魂同士が何かを交流している。

5次元の魂同士が向き合って、

嵐みたいなわだかまりが収まれば…。

いよいよ3次元の私たちも向かい合う。


そう思う。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿