月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

負けても負けても

2021-10-19 13:00:00 | わたしの気持ち

自分の人生や選択に「勝ち負け」をつけるのはよくないと思うけど、

そこに第三者をアテにしている時点で「負けている」んだよ…。



ちゃんと自分と向き合おうと思う時、

人生を変化させて行きたいと思う時、

私たちは、

「こういう人生にしたい」と、

事細かくイメージ🤔します。


けれども、事細かくイメージができたとしても、

そのイメージを叶えるのに、

第三者の介入が必要な時、

そのエビデンスを期待してはいけないと言う事です。


自分の人生を変える大一番を「戦(いくさ)」に例えるならば、その戦のキーに自分以外の第三者をアテにしている時点で、ほぼ「負け戦」です。

その第三者の動きを、完全に把握していたとしても、結局それは「他人」であり、「確約ではない」んです。


だから…。

そう私も、いつも「負け戦」を自演して、「くそーくそー」とボヤいている訳です。



アホです。


愚か者です。


分かっているのに、それをしてしまう…。


全くアテにしてはならない、奇跡が起きるのを、願ってしまう…。


時には、占い🔮でその願いを叶えようとまでしてしまう…。


負けたくない😔から。

やるだけやったと、思いたいから😆。



でもね

負け続けててわかったの。



「負けて負けて学んでいるんだ」って。


勝てないのは、


未知にチャレンジしているのだから。


勝つ方が難しい…。


だから、


いつか自分の望む未来を叶えられるようにと、


負けて負けて、たくさん学べばいいんだ




OROKAMONOは私だよ。(。ᵕᴗᵕ。)

だけど、

諦めないあなたも、私も、

最強(´,,•ω•,,`)

だよ。


負けても、負けても最後まで折れない人が、

負けて負けて学んで、

最後に勝つの。


運命の試練に勝って、

あなたの、私の望む未来を手に入れるんだ‼️




ここまで読んでくださってありがとうᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

皆さんにも、よい導きがありますように…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿