月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

神さまに会いに行きました~サクラ🌸

2021-03-03 17:16:00 | 日記・雑多なこと
こんにちは。
月影堂です。

今日のお仕事帰りに、神社に寄りました。

神社では、
境内にサクラ🌸が咲いていました!





光が、
とても強くて、
日陰の桜の木なのですが、
とてもキレイに写りました




手水のお水にも、サクラ🌸




今日も、
神さまにお会い出来ました。

光が、
ほんとうに強くて、
とてもとても元気をもらえました。

実は、
今日、とても落ち込む出来事があって…。

自分の敬愛する直属の上司が異動になるって、
間接的に聞いちゃって…。
("'._.)。
何となく、
知っていたのですが、
本人の言葉から聞いちゃって…。
(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) ウルウル

でも、
今日、お参りに来て、
元気をたくさんもらえました

だから、
神さまに
「ありがとう!!!!」
こうお伝えしました。

じんわり、
心が、あたたかくなりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

今日も、良い日でした





最新の画像もっと見る