月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

夢の記録

2021-09-29 08:11:00 | わたしの気持ち
ツインソウルが5人出てくる夢をみた。

残りの4人は知らない人。
けれど何故かツインソウルだと思った。

過去世の父上
若い男の子
細い男性
私と同じくらいの歳の女性
若い女の子

電車🚃に乗って、みんなで旅行に行く夢。

京都観光していた。🍁



ツインソウルなどが…テレパシー以外の手段で何かを伝えたいとき夢に出てくる。

(テレパシーは、私は、ツインレイの相方しか出来ない。)

ツインソウルのみんなが伝えたいのは、



あなたは今のところ順調ですよ

ちゃんと目的地に到着できそうですよ


そんなメッセージを今朝得ました。




今日は、聖ミカエル祭𓂃 𓈒𓏸໒꒱

良い1日をお過ごしください🍀

꒰ঌ(*˘︶˘*)໒꒱𓂃 𓈒𓏸◌‬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿