月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

ツインレイの関係を受け入れる事

2021-07-25 06:43:00 | ツインレイとの出来事
ーー受け入れるーー

ツインレイの関係を、受け入れる。







できているようで、できていなかった。

ただただ、自分自身に起きている事を把握するので精一杯だった。。。















今年の元旦

私たちは、魂の夫婦の関係になった。



その時、

大量の愛…性エネルギーが

わたしの左手に送られてきた。


当時のわたしは、

その愛の大きさに対して、

自分の器が小さすぎて、

器が壊れてしまうのではないかと、

こわかった。

不安だった。

信じきれてなかった。

愛を受け入れるのが、こわかった。


だから、

あなたは、

わたしがあなたの愛をすべて受けとめられるまで、

器が出来上がるのを、

待っていてくれるんだね。


わたしの器は、

ヒビが入ったり、汚れていたり、さんざんな状態だった。


いまは、

あの元旦の時とはちがう。


今朝見たあの満月のように、なれた。





昨日の晩、

お風呂でのあなたとの心の中の交流で、

思い出しました。


相方の愛を、想いを、性エネルギーを受けとめられずにいた私。



愛も、不安も、憎しみも、悲しみも、これまでの全てのあなたのエネルギーを受け入れると伝えました。






なぜか、自信がもてたからです。


左手からは、陽光のような、あたたかな性エネルギーが送られてきます。

わたしの体内をめぐり、相方の性エネルギーは浄化され、再度還ります。



ゾクゾクという悪寒では、ないんですね。

やさしい、やさしい心地よい微弱な電流が常に流されて来るようなイメージです。

わたしのからだを、そっと撫でるように巡り、わたしの右手から、相方へ向けて、きらきらっと放出される感じです。



全て受け入れるって決めた。

過去も今も未来も、どんな感情も!



どんな環境に置かれていても、自分自身と相方の感情から逃げない。避けない。見て見ぬふりはしない。気が付かないふりはしない。






もう、大事なものを、失いたくないから!

最新の画像もっと見る