月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

「受け取り」と「手放し」

2021-08-01 11:16:00 | わたしの気持ち

8月になりましたね。



ここ数年、この月の初めから、お盆にかけて、

わたしは、サイキックモードになります。


8月8日、ライオンズゲート開き

まずは、これに向けて身体と心のコンデションを整えていく必要があります。


いま、わたしが感じるのは、

つよい光の渦。

導きのひかり。


自分の意思で「受け取り」と「手放し」がしっかりできるよう、適度な心の柔軟体操をしておきましょうね。






最新の画像もっと見る