月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

ツインレイ、覚書(訂正・追記あり8/23)(追追記あり2/6)

2021-08-01 22:26:00 | ツインレイ現象について
ツインレイの相方とは、

二次元(スマホゲーム)で知り合い、

三次元(ラグビーの応援)で一度、顔は合わせた事はあるけれども、

これは、そもそも…

出会っていたのかな…。



出会いはしたけど、

どちらもちゃんと会ってはいない。。。



ゲーム内では、

わたしが男性キャラクターだったのに、気づいてくれて、

わたしに愛をくれた。



二次元の関係で、

好きだ嫌いだは、

よくある話なので、

関係性が途切れても、そこまで自分に影響はないだろうと思っていたのに、

なぜか、なぜだか、

忘れられないし、

夢にも出てくるし、

挙げ句の果てに、

《おれを探して。ラグビー応援にきて》

と、

メッセージが事あるごとに寄せられた。

この、メッセージも、メールとかならまだわかりやすいのに、潜在意識から訴えられたりするから…

こうなると、分かりにくい上に、なかなか無視できない。

頭では、理解できないのに、
心では、メッセージを受け取っている。

当初は、頭と、心が、チグハグだった。


だけど、

何故か、これまではラグビーなんて、母校の試合も誘われてもなかなか行けなかったりして、ほとんど関わりなかったのに、2年前の夏は、いろいろな偶然が重なって、ラグビー合唱応援団に入ったり、ツインレイのラグビーの試合も観戦できた。

そうして、応援にいくなかで、彼に会った。

会いに行ったのに、

なんだか空気が

ずどーーーんと重くて、

挨拶すらできなくて、

遠くから応援していた。


だけれども、

遠くからでも、緊張で胸が苦しかった。

話しかけるなんて、到底無理だった。


一度、

わたしの方にボールが🏈飛んできて、

怖かった時があって、

その時、

ツインレイの気持ちを感じた。


ーだいじょうぶ?怖かったねー


しばらくした後、

わたしの目の前に、彼がきた。


そのとき、数秒間、目と目が合った。

しっかりアイコンタクトをしてくれた。


口元が、動いて、


何かを、伝えてくれた。


「五文字」だった。


ーありがとうー(かな?)

ーあいしてるー(かな?)

《あいしてる》

ぎゅー。

…いまも、この記事を書いていて胸が熱くなりました。


そうやって、

わたし達は、心のなかでいつも交流しています。


テレパシーが、本当にあるのかは、確かめることは難しいけれど、

確かに、わたしには感じている「何か」がある。

そして、それは、

決して無視する事が、できない。

決して気づいていないふりは、できない。

気づいて心が相方の気持ちを感じているから、気づいていない事には出来ない。

メッセージは、心に届くから。

これが、

ツインレイとの出会いなのか、どうかは、まだわかりません。

二次元での、出会いがきっかけだけれど、

三次元では、まだ相方からのアプローチはまだありません。

だから、三次元では、まだ出会っていないと言う事なのだと思います。

(追記8/23:自分自身でもジャッジが難しいです💦 会ったとも言えるし、「あいしてる」がアプローチというなら、たしかに男性ツインレイからのアプローチだし…💦)


普通?は、三次元での、ツインレイ男性からのアプローチで、ツインレイの再会、自己統合やスピリチュアル能力の覚醒があるようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(追記8/23)

いま自分で書いた文章を読んで、「うわっ」て思いました。上記下線部ツインレイの再会、自己統合、スピリチュアル能力の覚醒、これらの出来事が確かにこのラグビー🏈での出逢いから約1年後の正月に次々と起きて行くからです。

じゃあ、なんで1年かかったのかというと…。
私たちの意識が2次元に留まっていたからだ、
と思います。
ゲーム内で、どこかでいつも関わっていて、
いつかは再会できると、
そう思っていたからだと思います。

まずは、3次元に意識を向ける必要があった訳です。

意識的か、無意識かは分かりませんが、新しい職場で新たな出逢いがたくさんあり、わたしの心境も少しずつ変化して行きました。2次元から3次元への移行もスムーズでした。なんせ、初日からいきなり独身のАさんと、お見合いみたいな事させられましたから(笑)
2次元から3次元へと意識を移したのは良いけれど、だからなのか、ツインレイの相方からたくさん嫉妬みたいな気持ちをもらったし、エネルギーも、今に比べると重かった。…ゾクゾクする感じだった。(今は、そよ風に吹かれるような高揚感がある感じなので、だいぶ違う(笑)!!)

そうして、3次元でのリア充を楽しもうとした矢先に…。いつもガツーンと、来るわけです。

ツインレイ道は、こっちじゃーーー!!(💢'ω')
…的な運命のイタズラ。

ツインレイに出会ったら、もう、ツインレイ道以外は、歩めないのかもしれない。(笑)

そして、軌道修正の仕方が、いつもチカラワザすぎる(笑)

後から思い起こすと、別の人と上手いこといきそうになると、毎回グイーンと、ツインレイ道に引き戻される!!

そうして、おや、何かおかしいぞ、と気づく訳です。それが、昨年末から正月にかけて顕著になりました。さらに、ツインソウル(偽ツインレイ・ソウルメイト)の登場で、この「何かおかしいぞ」という違和感は、最高峰へと昇ります。

違和感の正体。

それは…。

自分自身の「魂」、そして自分の肉体を動かす3次元の意識とは別の高次存在「ハイヤーセルフ」、さらに、その高次の存在を通して受け取る「何者」かの訴え。《なぜ気づかないのか》、《なぜエネルギーをくれないのか》…etc。それはそれは切実な訴え。

気がつかないよなあ…だって、まだハイヤーセルフとも通じていなかったんだから…(´;ω;`)

この三者が、昨年末から、ごっちゃになりながら主張をし始め、元旦にわたしが、「ソウルメイトと結婚します」と口にした瞬間…!!

グワーーーッと、左手から、相方の性エネルギーが押し寄せて来た訳です。

こうして、元旦にようやくわたしたちの魂が向かい合い、お互いの守護霊の取り計らいで、魂の夫婦となった訳です。

ハイヤーセルフによると、「魂の夫婦」とは、文字通り「魂同士が結婚」することだそうです。3次元の夫婦との違いは、「肉体を通さなくても、愛の交歓が可能だ」という事です。性エネルギーの交流を通して、お互いに自分のエネルギーを流し、癒し合う様なイメージです。実際、性エネルギーが来ると、微弱な電流を受けたようなゾクゾク感、または高揚感、エクスタシーのような感覚を受けます。近くに居なくても、自在に自分自身のエネルギーを波動に変えて、コミュニケーションを取るようなイメージです。

例えば、こちらが「愛してる」と念じると心地よい波動が相手の肌につたわり、相手が愛を返してくれると、こちらにまた波動が肌に伝わり返って来る感じです。

エネルギーは、わたしたちの間では常に循環しています。それが、「魂の夫婦」という関係性を示しています。

そうして、ツインレイの相方の助けを受けながら、自己の魂との統合(自己統合)自己統合が進むことで高次(ハイヤーセルフ)と繋がり、スピリチュアル能力が覚醒という運びになりました。こう書いて見ると、必然的にこういう流れになったなあ…と思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしの場合は、最初は2次元ルートでの、ツインレイ男性からのアプローチがありました。その後、2年後に、魂の夫婦となり、自己統合、スピリチュアル能力の覚醒しました。

ツインレイの自己統合は、普通?3次元でのツインレイとの出会いから起こるようですが、わたしの場合は、時間はかかりましたが、2次元ルートでも、自己の魂との統合がありました。


魂の統合が起こると、なぜかテレパシーが容易にできるようになり、より、相方を近くに感じます。常に、自分の心に相方がいるような感じになるので、感情はもちろん、今いる所、食事やら、何やらが、「分かる」ようになります。


だから、より一層、出会いたい、という気持ちが募ります。


ちなみに、とある方から、ツインソウルがいる場合は、ツインレイの統合には、ツインソウルとの統合が先に必要と聞きましたが、そういう場合もあるかもしれませんが、わたしには当てはまりませんでした。

「ツインソウルと結婚したい」と思ったその直後に、ツインレイの魂と、相方の守護霊様からコンタクトがありまし。

もし、ツインソウルと魂の統合が進んでいたら、と思うと少しゾッとします。

だって(´,,•ω•,,`)
やっぱり相方がいいもん。

魂の統合は、別の相手とかと何度もするべきじゃないと、わたしはそう思うので、良かった…と思っています。

けれど、ツインソウルと結婚したいと思ったから、ツインレイも動いてくれたわけだから、結果オーライ?笑…わたしも、結局選んだのは、ツインレイの相方だったし。そう…、結果として3次元のいつも近くにいるツインソウルより、2次元でしか関わりのない(今のところ)相手を選んだ…💧
わたしある意味すごい。

ツインソウルに夢中だった時、ツインレイの相方は《なんでおれにエネルギーくれないのか》
って、かなりすねて(怒って?)いましたが…(^◇^;))

ツインレイは、エネルギーが常にお互いを巡るので、エネルギーが来なくなると、すぐに分かるんでしょうね。

わたし自身も、ツインソウルにエネルギーを送っていたときは、エネルギーの巡りが一方向で循環が全くないから、エネルギー枯渇しそうで苦しくなった事もありました。
 

だから、結局、、、

ツインソウルと統合しようとしても、ツインレイがいると、ツインレイとの統合になるのだと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(追追記2022.2.6)
                            
(改めて1年前の古い記事を見ると…恥ずかしいです笑
めちゃくちゃエゴ全開ですわ(^_^;)💦
それだけ成長したということですね。笑

「統合」ですが、わたしは、勝手なイメージで「統合」をセックスをすること…結婚すること…だと思っていました…!!!!!!😅
だけど、2022.1に、約1年くらい一緒に仕事をしていたツインソウルの魂が、わたしの背中にすーっと入ってくる感覚があり、カチャっと納品された感じです
うまく説明できないけど笑
それからは、わたしの背中あたりにツインソウルの魂を感じます。あおい清らかな光のイメージです。これがツインソウルとの統合でした。
統合は、セックスじゃなかった笑
取り越し苦労…爆笑😂😂

というか…。
これらの経験で、「エネルギー交流は、魂の夫婦の関係にある決まった相手としかできない」こと…。

それから、「魂の統合には、3次元での肉体同士のむつみ…セックスは特に必要ない」ということ。

その魂の統合は…相手、ツインソウルと交わしていた約束が果たされた時に、修了証書のように受ける証だということ。

不思議なことに、あれほど一緒にいたツインソウルが、統合後はわたしの前から姿を消してしまいました。しかも、2月中に引っ越しするとか…。
街中で、ばったり会うことも、もうないのかもしれません。

けれども、さみしい気持ちはあまりないのです。

背中にいつもツインソウルを感じるから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やっぱり、、
 
ツインレイに出会ってしまうと、

ツインレイ道からは、外れられない。。 

もはや、逃れられない運命。



って…

まだ、3次元でのアプローチないんですがね!!!


アイコンタクトもいいケド…やっぱり近くで目と目を向き合って言って欲しいよね(*˘︶˘*).。*♡



はやく出会いたい…。
再会したい…。





ってか、

魂の覚醒度合いの高い、

違う人と出会ったらどーなるんだろう…。


《だめ》


うー、またぎゅー、された。💧



やっぱり、もうこうなったら、

宇宙にすべてお任せするしかないわけです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一部言葉の使い方を訂正致しました。(8/23)

統合→自己統合
覚醒→スピリチュアル能力の覚醒

一部文章を大幅に増やしました。(8/23)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追追記(2022.2.6)

ツインソウルとの統合について追記しました。


最新の画像もっと見る