月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

Sir Lancelot

2021-01-15 23:12:00 | ツインレイとの出来事
少し過去生の事考えていたの

浮かんだのは、ランスロットという名前。

最初、ランスロットは私かと思った。

何故かと言うと、ランスロット目線からのメッセージが、たくさん溢れ出てきたから…

武士道精神(騎士道)、興味あるし!笑
(でも、卒論で武士道テーマに書こうと思ったら大学の恩師に「君は武士道をたしなむ必要はないのだよ」とも言われた事もある。)

男っぽいし…。
気も強い…。

けれど、
ランスロットの選択癖が、
( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

グィネヴィアのやらかしを見ると…
( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬あたし…?

何より、
よく夢に見る修道院の生活風景…


ランスロット……( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

昔の物語を読んだだけなのに
何故か、感情移入しちゃう

アーサーのバカヤロー!!!!!!!!


最新の画像もっと見る