月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

半兵衛さん

2021-06-13 11:09:00 | わたしの気持ち

今朝、

半兵衛さんから、メッセージが来た。

竹中半兵衛。

何故か、昔からこの人が気になって仕方がなかった。

今日は、その半兵衛さんにとって大事な日だったような。
この時期、禅幢寺で、法要があったはず🤔


半兵衛さんに、3回これまで会いに行った事があります。

自分の先祖のお参りでも、もらった事のない「メッセージ」を、その度にいただきました。

そして、
今朝のメッセージでは、

私を、見守っていてくださると。

大事な人といつでも遊びに来てください、と。


私を、守護してくださる方の多いこと…!!
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)感激






最新の画像もっと見る