月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

無題

2021-06-13 10:56:00 | わたしの気持ち
この世は、
陰と陽で成り立っている。

人も、
陰と陽…

男女がある。


ツインレイは、
この事なんじゃないかな…。


どちらが、光とか、闇ではなくて、

私に光が当たる時は、
ツインレイの相方は影に。

相方に光が当たる時は、
私は影に。

ツインレイはひとつの魂を共有する存在。

だけれども、
同日に、生まれる必要はない。
支え合う関係なので、お互いが生きている間に見えないところで支え合っている。見えていなくても、感じていなくても心と身体が繋がっている。

性別が男女でなくても、問題ない。
肉体と本心の性別が、テレコになる事もあるかもしれない。

普通は、気が付かない。


大きな悟り
生死の境

あるいは、

極度な次元低下…。
いわゆる、闇堕ち。


私の場合は、
離婚後、愛を探して、文字通りズタボロになっていた。真っ暗な暗闇の中、ゲーム内で大嫌いなPK三昧の日々を送っていた。まさに、闇堕ちしていた。その時に相方に出会った。

ゲームでは私は、半兵衛という名前だった。
(´,,•ω•,,`)男(笑)

(ゲーム内の友人の中では、私が男、相方が女だと思われていた(笑))

その出会いから、
私の身の回りの事が、大きく変化していったのでした。

最新の画像もっと見る