月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

ツインレイはイバラの道

2021-04-19 12:59:00 | ツインレイとの出来事
くっついては、はなれて。

はなれていては、くっつく。

私たちが一緒になれないのは、

まだ、時期じゃないから、

仕方ないですよね。

時期は、

誰も傷つかない状況で、

神さまが用意してくれるんだよね。

色々、

勘違いしたり、傷つけたり、ごめんね。

今も苦しくて泣きそうだけど、

試練が本当に厳しくて厳しくて、

諦めて先に天国行けたら楽だなと思うけど、

そうなると、試練に挫折したことで、またより一層の負荷がかかるというのは、もう分かっています。

だから、つらいけど、試練には真正面から常に挑んで行きます。

イバラの道を、

血だらけになりながら、

歩いていく。

ただ、それだけです。

最新の画像もっと見る