月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

モフる

2021-08-15 11:11:00 | わたしの気持ち
最近、

猫の動画とか、静止画とか、

よくみてます(*ΦωΦ*)

猫って可愛ぃぃぃぃぃぃぃ!


モフりたぁぃ♡


そして…

モフられている猫をみて嫉妬…( 笑 )


《なんでw》

《愛されたいの》

《おれも〇〇〇もふってるよ》

…。…。…。

そこで我に帰る、わたし。

猫は、ほとんどの時間を、

自分自身のために使っている。

昼寝、ストレッチ、あくび、毛づくろい…。

自分自身を、愛で満たしているんだね。


だから、

他を愛せるし、愛される…!!


あたしは、

休日でも、

そんなに自分自身のケア、できていたかなあ?


ふと気になって、

私のふくらはぎを、もふもふモフる。


きもちぃぃぃぃぃぃぃ!

パンの生地を、

むにむにするみたい♡


こんなに…もちもちだったの(´,,•ω•,,`)

自分でびっくり。


気づいていないなんて、

自己愛足りなかったわあ…。


今日は、こんな気づきを得たのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿