月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

朝ごはん

2021-08-14 11:10:00 | 日記・雑多なこと
おはようございます



わたしたちは、自然と共に生きています。

自然の中で生きるということは、自然の懐で生かされているということです。

自然の力をあなどってはいけません。

思い通りにいかないのが、自然です。

でも、祈りは、必ず届きます。

不思議ですが。。

そういう経験は数えきれないほどあります。

「自然と私はそもそも一体」なのだ。。

同じように感じる人はきっといるはずだと、思っています。






さて、

朝ごはん🍽に、

サンドイッチ良く作ります

今日は、

ツナとバジル、シソをマヨネーズ和えして、

ホットサンド🥪を作りました



バジルを庭にとりにいったら、

バジルの花が咲いていました


バジルのほかにも、


ニラとか

パクチーとか

ミントも

花が咲いていました




ミント、レモンタイム、セージ、ローズマリー

これらでハーブティ作ります🫖






良い一日を

お過ごしください(*˙˘˙*)ஐ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿