月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

統合、とは

2022-10-17 00:13:00 | スピリチュアルなお話
今日、

ツインソウルとLINEしていて、
こんなやり取りがありました。

わたしは。

「男らしいけど、男らしくない。」

らしい。笑

心や、エネルギー的な部分では男性的なのだけど、声、容姿がどうやっても女性らしい。

ちなみに、

「ママは男じゃないの?」

って今書いてて子どもにも言われました😓


一方で、ツインレイ相方は、

声は、男性。容姿は不明。だけども、なーんだか性格や趣味嗜好が女性的?

ツインソウルに言わせると、

「女らしい、男」

だそうです。


性別的には、わたしが女、相方が男な訳だけど。

たぶん本質的な性エネルギーは、わたしは男性寄り、相方は女性寄りなのかもしれない。


肉体…三次元的には、男女だけど。

本質…性エネルギー的には、男女逆転している。


なぜ?

なぜ??


両性具有だから…。

ひとりで完結しているから…。


じぶんのパートナーがそばにいなくても、
エネルギーが交流している。
男性性エネルギー女性性エネルギーが、
常に満たされていく。


わたしと、わたしを取り巻く男性性エネルギー。
相方と、相方を取り巻く女性性エネルギー。


ああ…そうか。
相方の守護霊さまは、女性性エネルギーの事か。

わたしの男らしさは、
男性性エネルギーである守護霊さまの事か。


やっぱりわたし達は、
なんだか変わっている。


あの、鈴の音のような、うつくしい声は、相方の守護霊さま。そして、相方の周りには女性性エネルギーが。

そして、わたしには、頼りになる男性の守護霊さまや、男性性エネルギー。龍神さまが。

一人で完結。完成している。


じゃあ…。

ツインレイ統合って。


二人の成長し覚醒した魂が、一つに戻ること。
つまり…。

戻ってしまったら、これ以上学べない…?
完結?

…怖い?怖くはないけど。
死と同じこと。


そう考えた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿