テレパシーについて、動画で発信している人がいた。👀
その方自身は、数回それぽい経験があるようですが、テレパシーの感覚がよく分からないのに、ネットの情報を集めて発信されていました。
動画も、こういうブログの発信も、玉石混淆ですので、参考にされるのはいいですけど、あまり信じすぎないようにしてくださいね。
もちろん、私の事もです。
ご自身の体験を軸に、参考になされてくださいね☺️
それで、テレパシーについてですけど…。
これって、ただ単に霊感があるからできる、とかじゃないと思うんです。
あと、誰とでもテレパシーができる、というわけでもないです。いくらいつも近くにいる家族でも、何故かテレパシーはできません。けれど、離れた場所にいる魂の縁がある間柄には、魂間の連絡手段であるテレパシーができるわけです。
水素がある空間では、身体から発せられる想念の波動フォトン(光子エネルギー)を通して、思いをやり取りできるといいます。宇宙空間にも、水素はあるそうなので、宇宙でもフォトンを通じて通信のやり取りができるのかもしれません。
そのうち、このテレパシーについても科学的な見地から説明も出来るようになると思います。
それで、、
テレパシーができる人を、憑き物が憑かれた人のように言われることがあるのですけれど…。
それは、半分あたっていると思います。
相手の思いを、漏れなく汲み取ろうとする際、自分自身の五感すべて、まるごと思いを飛ばす方が効率的な場合があるからです。つまり…生霊を相手めがけて飛ばしていくこともあるわけです。
ツインレイのレイは…光、光線という意味ですが…。(霊👻ともいえる?笑)
だから、ツインレイは(特に男性)、ツインレイ女性の行動や感情を、怖いくらい把握しているんですよね。
これは、近くにいるとあんまり鍛えられない。だから、サイレント期間という別離の時期に、鍛えられていくわけです。
別離中に、男性レイからの想いや、愛に気づき、受け取ることで、女性レイにもテレパシーができるように自己統合、覚醒がおきます。
(追記:だから、ツインレイに出会ったと自覚していて、自己統合や覚醒がない方は、男性レイからのこういった想いや愛に気がついていない、気づけない状態にあるのだと思います。「ツインレイ男性がツインレイだと気づいてくれない」と占いでよく相談される女性の方も多いですが…実は逆だったりするんです💧)
(追記:自己統合も覚醒、テレパシーや、性エネルギー交歓なども、必要に応じて起きているわけで、それらが出来ていないのは、「前提条件が未クリア」だからです。だからテレパシーができる、できないは、必要に応じて能力の開花が起こるわけで、テレパシーができる、できないは、ツインレイ課程での指針にもなると思います。)
テレパシーを受け取る、送るには、身体の内側でも、特別な準備が必要になります。
私の場合は、チャクラが開かれ、クンダリーニが起こり、心にテレパシーの相手との部屋ができるような感覚ができたら、テレパシーができるようになっていました。肩甲骨に羽が生えるような痛みもありました。とにかく、自己統合や覚醒は、自分自身の心と身体に結構な負担がありましたね。
こういう風にみると、サイレント期間という別離の期間は、ツインレイの二人のサイキックパワーを増幅させる為に必要な事なのかもしれません。
ただ、サイキックパワーが未熟だったり、そもそもそんなにサイキックパワーが必要ない前提や課程の場合は、ツインレイとして覚醒するのではなく、ソウルメイトやツインソウルとの出逢いにシフトされていくのかもしれません。
そこでソウルメイトから愛を学び、ソウルメイト、ツインソウルと統合後、ツインレイに出逢う…または再会できると、そう感じております。
ツインレイに最初から出会われている方は、その工程や土台をすでに何らかの形で得られている方だと思います。
今日は、これくらいにします。
ツインレイ、テレパシーについて、とりとめのないことを書きました。
もっともっと、色々な事がわかると良いなあ…